2011年7月10日日曜日

電話回線の不具合について。

 7月8、9日と代表電話、予約専用電話がつながりにくい状況にございましたこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 本日緊急に、NTT東日本故障修理担当の方にクリニックにおいでいただき、電話の症状を診ていただきました。はっきりとした原因はわかりませんでしたが、可能性がある備品の交換をしていただきました。
 7月11日以降ご不便をおかけすることはないと思われますが、つながりにくい状況の場合には直接ご来院いただけますようお願いいたします。通常どおり時間外も含め20時まで対応させていただきます。
 引き続き、目黒通りこどもクリニックをどうぞ宜しくお願い申し上げます。