2013年6月25日火曜日

わくわくの日・7月の予定

わくわくの日が月2回になりました!!
子ども達のわくわく・ドキドキする気持ちと、笑顔をたくさん引き出して上げられるよう、楽しい計画を考えています。みんな遊びにきてね♪


☆7月2日(火) 10:00~11:00  『たなばた』
  
  7月7日は七夕の日。
  この日は、折り紙や画用紙を使って七夕飾りを製作します!  
  短冊を用意しているので、「みんなのおうち」に遊びに来たときにはぜひ願い事を書いて飾っ てくださいね。
  会の最後は織姫と彦星に変身して、みんなで七夕の歌を歌います♪


☆7月23日(火)  10:00~11:00  『夏祭り』
  
     夏の楽しいイベントといえば、夏祭り!!
 去年はお面・的当て・ヨーヨーつりなどの遊びで盛り上がりました。今年も楽しい出店を準備して います。お楽しみに~!
 ※当日参加の際、甚平や浴衣をお持ちで着用をご希望の方は、スタッフにお声かけください