2012年9月4日火曜日

第8回小児領域勉強会を開催いたしました!


日頃からクリニックならびに「みんなのおうち」のご利用ありがとうございます。
9月2日の日曜日は、第8回の小児領域勉強会を開催いたしました。お忙しい中、ご参加いただいたみなさまに御礼申し上げます。

今回は、日頃の外来診療で親御さんから質問の多い「おちんちん・おねしょ」のお話でした。みなさん疑問に思っていることではありますが、なかなか聞けない。またお父さんに聞けば?と言われても、お父さんも自分の赤ちゃんのころのことまでは分からない・・・。勉強会を通し少しでも理解が深まれば嬉しい限りです。
また、いろいろな質問を頂戴しスタッフも勉強になりました。ありがとうございました。

またスケジュールが合わず残念ながらご参加できなかったみなさま、外来受診の際などにお気軽にご相談ください!