2012年11月28日水曜日

12月のわくわく・すくすくの日


日頃より、みんなのおうちをご利用いただきありがとうございます。
2012年も残すところあと一ヶ月になりましたね。今年は昨年よりもたくさんの子ども達がみんなのおうちに遊びに来てくれて、本当ににぎやかで楽しい毎日でした。そして何よりも、子ども達の笑顔や成長した姿を見ることができたことを嬉しく思っています。
来年も、子ども達がわくわくするような遊びや体験を一緒に楽しんだり、愛情いっぱいすくすく成長している赤ちゃんやママ達との交流を大事にしていきたいと思っています。たくさんのご参加をお待ちしています♪


☆わくわくの日 12月21日(金) 13:00~14:30

今月は、わくわくとすくすくを合同開催します!! 
テーマは “クリスマスパーティー”
素敵な演奏を聴いたり、歌を歌ったり、みんなでクリスマスを楽しもう♪
いい子のお友だちにはプレゼントがあるかも・・・? 

・すくすく枠での参加について
→対象は生後8ヶ月~11ヶ月のお子さんとその保護者の方です。(先着5組)
なお、1歳以上の兄弟の参加はご遠慮いただいております。
参加希望の方はご予約をお取りください。

・わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。参加希望の方は、わくわくにかかる時間でご予約をお取りください。


☆すくすくの日  

今月のすくすくはお休みします。(次回は新年1月19日予定)
来年も、毎月第3土曜日に開催しますのでよろしくお願いします!