2014年7月1日火曜日

みんなのおうち 《メール予約を始めます!!》 

日頃より、「みんなのおうち」のご利用ありがとうございます。
この度、ご登録の皆様が電話予約・口頭での予約と併せてご活用いただけるよう、電子メールによる予約を開始しますことを下記の通りお知らせいたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けください。尚このメール予約は、登録後に「みんなのおうち」をご利用する方が対象となります。見学や面談をご希望の方は、従来通りクリニックにお問い合わせくださいますようお願いいたします。


                            記


1.メール送信先 : ouchigoyoyaku@gmail.com

2.記載事項 : 件名→ 子どもの名前、希望日  (例  みんな太郎 7/1)
             本文→ 子どもの名前、年齢、希望日時
             キャンセル待ちが不要な場合は「キャンセル待ち不要」の入力をお願いします。また、既に予約をしている日にちをキャンセルする場合や時間の変更を希望する場合も、同様に入力してください。

3.開始日時 : 平成26年7月1日

4.注意点 : 
    ・「みんなのおうち」から返信メールをお送りして、予約が完了します。
    ・午後5時までに頂いたメールは当日中に返信します。万が一、返信メールが翌日までに
     届かない場合は、電話にてお問い合わせください
    ・休診日に受信したメールには、おうち開所日の8時半以降に返信します。
    ・午後5時以降に翌日の予約・時間変更・キャンセルについては、クリニックにお電話くださ     い。また、当日予約および当日の時間変更についても電話にてお願いします。
     03-6303-1093
    ・1件のメールにつき、3日分まで予約できます。
    ・受信拒否設定をされている場合は、ouchigoyoyaku@gmail.com からのメールが受信
     できるよう設定変更をお願いします。