2014年4月30日水曜日

わくわくの日・5月の予定


わくわくの日の5月の予定です!!
子ども達のわくわく・ドキドキする気持ちと、笑顔をたくさん引き出して上げられるよう、楽しい計画を考えています。みんな遊びにきてね♪


☆5月13日(火) 10:00~11:00  『デザートを作ろう
  
  フルーツとかんてんゼリーで、デザート作りに挑戦します。
  クッキング恒例のお買い物にも行って、みんなで好きな果物を選びますよ♪
  ※デザートはお弁当の後に食べる予定です。


☆5月20日(火)  10:00~11:00  『英語であそぼ
  
  「Good morning」
  挨拶に始まり、手遊びや歌遊びを英語で楽しみます!
  Lets enjoy English!!

わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。
参加希望の方は、前日までにわくわくにかかる時間でご予約をお取りください。