2011年9月5日月曜日

第2回勉強会へのご参加ありがとうございました!

昨日(9月4日)第2回の小児領域勉強会を開催いたしました。
今回のテーマは「遊びと運動機能・小児のライフスタイル」でした。多くの保護者さまにご参加いただきましたが、今回がクリニックにいらっしゃるのが初めてという保護者さん、お子さんもいらっしゃいまして、スタッフ一同非常に嬉しい気持ちでした(自分が少し緊張してしまい、“噛み噛み”だったことが心残りです・・・)。
また、アンジェリカ保育園下目黒園から園長先生、保育士さん、栄養士さんにご参加いただきました。大変ありがたく、今後も協力をして地域のお子さんやご家族をサポートできればと思いました。

今後も定期的に小児領域勉強会を開催していきたいと思います。保育園や幼稚園にお送りさせていただいているポスターやクリニックで配布している案内カード、それからこのホームページのお知らせをお見逃しなきようお願いいたします!