2015年6月30日火曜日

みんなのおうち  ≪夏祭りのお知らせ≫

日頃より、「みんなのおうち」をご利用いただきありがとうございます。
梅雨の時期を迎え、じめじめした日が続いていますね。晴れ間を見つけては、元気にお外で遊んでいる子ども達。夏が待ち遠しいです。
この時期は気温の変化も大きく、体調を崩しやすいときですので、水分をこまめにとり、しっかり休息をとるようにしましょう!

夏に先駆けて、昨年も大盛況だった『みんなのおうち・夏祭り』を開催しますのでお知らせいたします。地域のお子さんを対象に開催しますので、おうちに登録をしていないお子さんは是非この機会に遊びに来てくださいね♪

日時:7月11日(土) 10:00~10:40
対象:おうちに登録していない、2歳児~未就学児のお子さん
定員:先着10組。必ず保護者の方同伴でお願いします。
参加費:子ども一人100円 (おみやげ付)
予約:受付は7月9日(木)17時までです。
    定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご了承ください。

<お願い>
・ご兄弟での参加をご希望の方はご相談ください。
・当日体調の悪い方は参加をご遠慮ください。
・予約をキャンセルする場合は、必ずご連絡ください。
・参加費は、当日おまつりのチケットと引き換えに頂戴いたします。
・大きな下駄箱がないため、履き物を入れる袋を各自でお持ちください。