2015年1月3日土曜日

わくわくの日・1月の予定

毎月、子ども達のわくわく・ドキドキする気持ちと、笑顔をたくさん引き出して上げられるよう、楽しい計画を考えています。みんな遊びにきてね♪

わくわくの日の1月の予定です!!

☆1月6日(火) 10:00~11:00  『お正月遊び
新年最初のわくわくは、恒例のお正月遊びです。
こまを作ったり、かるた遊びをしたり、お天気がよければ凧揚げをしにお散歩に行く予定です。
今年も一年間、元気に過ごしましょうね!

☆1月27日(火) 10:00~11:00  『鬼のお面作り』
節分に向けて、鬼のお面を工作します。
今年はどんなかわいい鬼たちができるかな? おうちで豆まきするときにも使ってね♪
※豆まきは、2月3日に行います。<予告・・・鬼は登場します>

わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。
参加希望の方は、前日までにわくわくにかかる時間でご予約をお取りください。