2013年10月3日木曜日

わくわくの日・10月の予定

わくわくの日が月2回になりました!!
子ども達のわくわく・ドキドキする気持ちと、笑顔をたくさん引き出して上げられるよう、楽しい計画を考えています。みんな遊びにきてね♪


☆10月8日(火) 11:00~13:00  『クッキング・カレー作り』
  
  食欲の秋!!
  今月は、クッキングでカレーを作ります。食材を洗ったり、皮を剥いたり、包丁で野菜を切るこ とにも挑戦します。お弁当の時間に、みんなで食べる予定です♪
 ※カレー用に白飯を少量とおかずをお持ちください。カレーが食べられなかった場合を考えて、 いつもの量でお弁当を作っていただけたらと思います。
 ※カレーの持ち帰りはできません。
 


☆10月29日(火)  10:00~11:00  『ハロウィンパーティー』
  
  “みんなのおうち”で、仮装パーティーをします♪♪
 かぼちゃ・おばけ・魔女などをイメージして、衣装はみんなで製作します。
 子ども達がどんな仮装をするか、とても楽しみです! Trick or Treat!!
 ※仮装の衣装を持参したい方は、スタッフまでお声かけください。
 

わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。
参加希望の方は、前日までにわくわくにかかる時間でご予約をお取りください。