2012年6月16日土曜日

7月のわくわくの日・すくすくの日


日頃より、みんなのおうちをご利用いただきありがとうございます。
みんなのおうちは、めでたく1才のお誕生日を迎えました。
赤ちゃんだった子ども達が1才になって「この日を待ってました」と、おうちを利用してくれるようになって、クリニックとおうちの両方でお子さんの成長を見守ることができてとても嬉しいです。
梅雨の時期に入りますが、おうちの中ではカラッと明るく楽しく過ごせるようにしていきます!!


☆わくわくの日 7月3日(火) 9:00~11:00

今回は、“おうちde夏まつり”
お面やヨーヨーつり、的当てなどをして、一足お先に夏気分を楽しもう♪ 

・甚平や浴衣、ハッピがありましたらお持ちください。着てきてもOKです!
・夏まつり中におやつを食べますので、ご用意ください。
・わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。参加希望の方は、わくわくにかかる時間でご予約をお取りください。


☆すくすくの日  7月7日(土) 13:30~14:30

ママと赤ちゃんの心をあたためる、ベビーマッサージを楽しみましょう。ママ達の交流のきっかけの場としてもどうぞ!

・定員4名。2ヶ月~11ヶ月のお子さんが対象です。
・バスタオルと普段お使いのベビーオイルをお持ちください。
・始まる時間の5分前を目安にお越しください。