2013年11月5日火曜日

わくわくの日・11月の予定

わくわくの日が月2回になりました!!
子ども達のわくわく・ドキドキする気持ちと、笑顔をたくさん引き出して上げられるよう、楽しい計画を考えています。みんな遊びにきてね♪


☆11月5日(火) 10:00~13:00  『秋のピクニック』
  
  今月は、秋のピクニックとしてお散歩に出掛けます!
落ち葉やどんぐりを拾ったり、ちびっこ広場で体を動かして遊んだり、小動物を観察したりします。お楽しみのお弁当は、公園の陽の当たる場所で、みんなで食べる予定です♪
 ※お弁当は、一人でも食べられる形状・量でお願いします。その他、水筒(マグ可)に飲み物を 入れてお持ちください。
 ※当日の天候はもちろんのこと、お子さんの年齢や体調を考慮して楽しく参加できるように配  慮いたします。
 ※12時からのお預かりをご希望の方は、スタッフにご相談ください。
 


☆11月19日(火)  10:00~11:00  『英語であそぼうver.2』
  
  前回楽しかった、英語で遊ぶ日の第2弾!
 簡単な歌・ゲーム・お話・リトミックを英語で楽しめるような内容を考えています。
 スタッフとのやりとりも英語だけ。みんなでLet’s enjoy English!!
 

わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。
参加希望の方は、前日までにわくわくにかかる時間でご予約をお取りください。