2013年3月31日日曜日

おうちだより ~春~

日頃よりみんなのおうちのご利用ありがとうございます。

いよいよ4月。 
この春、保育園・幼稚園・小学校にご入学するみなさん、おめでとうございます!
また、一つ大きなクラスに進級するみなさんもおめでとうございます!
新しい出会いに、期待で胸を膨らませていることと思います。元気に新年度のスタートを切ってくださいね♪
みんなのおうちにも、お兄さんお姉さんに成長した姿を見せに是非遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、楽しみに待っています!!

みんなのおうちでは、毎月『おうちだより』を発行しています。
おたよりには、イベントのお知らせ・お預かりの際のお願い・持ち物の変更などおうちに関することを載せています。月に1回でも遊びに来ている方にはお渡ししていますが、最後の利用から日にちが空いている方にはお渡しできないため、今年度からはブログからも情報をお伝えしていきます!久しぶりの利用で持ち物が分からなくなった時などは、お気軽にお電話でお問い合わせくださいね。


《みんなのおうちからお願い》
 ※利用前にメディカルチェックがありますので、予約時間の5分前にはおうちにいらしてください。
 ※送り迎えの時間を過ぎるときは、必ずお電話でお知らせください。

 ※毎月、はじめに利用される日には、保険証・医療証を精算時にクリニック受付にご提示くださ   い。また、診察券はおうちスタッフに連絡カードと一緒にお渡しください。
 ※お子さまのすべての持ち物に名前の記入をお願いします。