2012年10月17日水曜日

お詫び

昨日ある方から、クリニックに対しご指摘をいただきました。
この場を借りてお詫びを申し上げたいと思います。

この度は大変不快な思いをさせてしまい、こころよりお詫び申し上げます。
おかげさまで多くの方々にご支援を賜り、あわただしくなって参りましたが、忙しさに言い訳するのではなく、スタッフ一同改めて気を引き締めて子どもたちがにこにこと元気に帰って行ける空間作りを目指して参ります。今後とも引き続きご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

クリニックの理念のとおり、「こどもに学びこどもを守る」ことは、クリニックだけでは実現できません。多くの方に温かく見守っていただき、ご指導をいただけることで、いらっしゃる皆様と共に子どもたちの未来を支えていけるのだなと、改めて確認させていただきました。
今後ともみなさまの温かいご助言やご指導をいただければと存じます。