2012年9月30日日曜日

10月のわくわく・すくすくの日


日頃より、みんなのおうちをご利用いただきありがとうございます。
ようやく厳しい残暑ともさよならできそうな気候になってきました。
季節の変わり目は、大人も子どもも体調を崩しやすいので、無理せずゆったり過ごす時間も持てるといいですね♪


☆わくわくの日 10月30日(火) 10:00~11:00

今回のテーマは、“ハロウィン”
かぼちゃとさつまいもで、簡単な茶巾作りをします。
できた茶巾は、お弁当のおかずの一品としてみんなで食べたいと思います! 
当日はハロウィンの仮装をして遊びに来てくれるのも大歓迎です☆

・材料には牛乳を使用します。
・お昼ご飯にかからない時間でご利用の場合は、お迎えの時間までに食べます。 
・わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。参加希望の方は、わくわくにかかる時間でご予約をお取りください。


☆すくすくの日  10月20日(土) 13:30~14:30(定員4名、要予約)

ママと赤ちゃんの心をあたためる、ベビーマッサージを楽しみましょう。ママ達の交流のきっかけの場としてもどうぞ!

・お電話にてご予約をお取りください。(定員4名)
首が座ったお子さん~8ヶ月のお子さんが対象です。
※よりマッサージを楽しめるように、対象月齢を変更しました。対象でないお子さんの参加はご相談ください。
・バスタオルと普段お使いのベビーオイルをお持ちください。
・始まる時間の5分前を目安にお越しください。