2012年4月30日月曜日

4月21日 すくすくの日

今回の「すくすくの日」には、2・3ヶ月の赤ちゃん達5組が参加してくれました。
前日に区のイベントに参加していたママ達が、そろってすくすくにも参加してくれたおかげで、とてもなごやかで仲良しムードの中でベビーマッサージの時間を過ごせました。
赤ちゃん達も、ママのゴッドハンドにうっとり~!!
お家でも、スキンシップのひとつとして是非やってみてくださいね。

すくすくで出会ったのをきっかけに、赤ちゃんやママ達が交流を持って楽しい時間を過ごしていると聞くと、とても嬉しいです!
育児の合間にほっと一息つける場所、お友達つくりの場所、気軽に何でも話せる場所として、いつでも何回でも遊びに来てほしいなと思っています。
来月も、素敵な出会いがありますように☆