2012年4月8日日曜日

4月21日(土)すくすくの日 13:30~14:30

親子で参加していただけるイベントのご案内です。
昨年10月より、毎月1回、親子で遊んだり、お母さん同士の交流の場として過ごしていただく、『すくすくの日』をスタートしています。
前回の「すくすくの日」は、満員御礼の4組が参加してくれました。そのうち3組はパパも一緒に参加してくれて、とてもにぎやかな雰囲気でした♪2~10ヶ月のこども達もにこにことご機嫌で気持ち良さそうにマッサージをしてもらっていました。お友だちをじーっと観察したり興味もどんどん広がっている様子で、手を伸ばして「一緒に遊ぼうよ!」と誘っているかのようでした。後半の時間はみんなでおしゃべりしたり、仲良く写真撮影したりと楽しいひとときに。

来年度の4月からも「すくすくの日」は月1回で行っていきますのではじめての方はもちろん、一度参加した方もどうぞ遊びにきて下さいね!!