2014年8月30日土曜日

わくわくの日・9月の予定 

毎月、子ども達のわくわく・ドキドキする気持ちと、笑顔をたくさん引き出して上げられるよう、楽しい計画を考えています。みんな遊びにきてね♪

わくわくの日の9月の予定です!!

☆9月9日(火) 10:00~12:00  『絵の具で遊ぼう
大きな画用紙に、絵筆やリサイクル廃材を使ったり、手や足全身を使ってペインティングを楽しみたいと思います。
今年は画伯たちの、どんな作品に出会えるかなー?
※当日は、絵の具やのりがついてもいい洋服(汚れが落ちにくい場合があります)で来てください。お着替えは必ずご用意ください。


☆9月30日(火) 10:00~11:00  『おはなし会』
子ども達の好きな絵本や、季節に合ったお話のペープサートや人形劇をします。
月齢の大きい子は、劇ごっこにも挑戦してみたいと思います。お楽しみに!

わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。
参加希望の方は、前日までにわくわくにかかる時間でご予約をお取りください。