2013年9月1日日曜日

わくわくの日・9月の予定

わくわくの日が月2回になりました!!
子ども達のわくわく・ドキドキする気持ちと、笑顔をたくさん引き出して上げられるよう、楽しい計画を考えています。みんな遊びにきてね♪


☆9月3日(火) 10:00~11:00  『絵の具遊び』
  
  フィンガーペインティングを楽しみます!
  床に大きな紙を敷いて、指や手や足を使ってぺたぺた模様をつけたり、筆で絵を描いたりして
 遊びます。
 ※汚れてもいい服装、またはエプロンやスモックをお持ちください。
 ※遊びの後にシャワーを浴びますので、タオルと着替えをお持ちください。


☆9月17日(火)  10:00~11:00  『お月見』
  
  ♪うーさぎ、うさぎ、なに見てはねる 15夜お月さま見てはねる
  安全な小麦粉粘土で、お月見のお団子づくりをします。
  その後は、粘土でいっぱい遊びます!
 ※粘土で汚れることもありますので、着替えをお持ちください。
 

わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。
参加希望の方は、前日までにわくわくにかかる時間でご予約をお取りください。