2013年4月24日水曜日

わくわくの日・5月の予定「こいのぼりを作ろう」・「英語であそぼ」


5月から、わくわくの日が月2回になります!
子ども達のわくわく・ドキドキする気持ちと、笑顔をたくさん引き出して上げられるよう、楽しい計画を考えていきます。お楽しみに♪


☆5月7日(火) 10:00~11:00  『こいのぼりを作ろう』

5月5日はこどもの日。
わくわくの日当日は、こどもの日は過ぎていますが、子ども達の心と体の健康を願いながら・・・
紙工作と絵の具を使ってこいのぼり製作をします。
どんなこいのぼりが空を泳ぐのかな?


☆5月21日(火)  10:00~11:00  『英語であそぼ』

英語の手遊び歌やゲームをしたり、絵本を読んだりしながら、楽しく遊びます。
お迎えの時には英語でおしゃべりしてるかも!?
Let’s play in English! 



※わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。
参加希望の方は、前日までにわくわくにかかる時間でご予約をお取りください。