2013年2月19日火曜日

わくわく・すくすくの日☆3月の予定



日頃より、みんなのおうちをご利用いただきありがとうございます。
3月のイベントのお知らせです♪


☆わくわくの日 3月19日(火) 10:00~13:00

テーマ『ピクニックに行こう♪』
桜の時期には少し早いかもしれませんが、春を探しにお散歩に行きます。
そして、今回のメインはピクニック!! 元気に遊んだ後は、お外の空気を吸いながら美味しいお弁当を食べる経験をみんなで楽しめたらと思います。
雨天時はお部屋で遊びます。お弁当は、レジャーシートを敷いてピクニック気分でいただきます!

・お子さんの年齢や当日の体調によって、保育内容は考慮いたします。
・お弁当は、一人でも食べやすい形状、量でお願いします。飲み物は水筒かマグでお持ちください。
・わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。参加希望の方は、わくわくにかかる時間でご予約をお取りください。また、11時と12時のお預かりをご希望の方はスタッフにご相談ください。



☆すくすくの日  3月15日(金) 13:30~14:30(定員4名、要予約)

ママと赤ちゃんの心をあたためる、ベビーマッサージを楽しみましょう。ママ達の交流のきっかけの場としてもどうぞ!

・3月から曜日を変更して、平日に行います。予約を取る際は、ご注意ください!!
・お電話にてご予約をお取りください。(定員4名)
首が座ったお子さん~8ヶ月のお子さんが対象です。
※よりマッサージを楽しめるように、対象月齢を変更しました。対象でないお子さんの参加はご相談ください。
・バスタオルと普段お使いのベビーオイルをお持ちください。
・始まる時間の5分前を目安にお越しください。