2012年12月17日月曜日

1月のわくわく・すくすく


日頃より、みんなのおうちをご利用いただきありがとうございます。
今年も残すところ、あと半月を切りました。秋を通り越して冬の寒さを感じる毎日ですね。
みなさんが風邪をひかないで、素敵なクリスマスを迎えられますように・・・
来年も、たくさんの子ども達と楽しく遊べることをスタッフ一同楽しみにしています!!


☆わくわくの日 1月15日(火) 10:00~11:00

新年第一回目のテーマは、“お正月遊び”
お正月遊びといえば、羽子板にこま回し・かるた・福笑い。そして何といっても凧あげ!!
1.2歳児でも楽しめる凧を作って、公園に遊びに行きたいと思います。きっと公園には凧あげしている人達もいるので、それを見るのも楽しそうですね。
雨の日でも工作や絵かるたをなどして遊ぶ予定です。
 
・わくわくの日は、通常のお預かりの中で行っています。参加希望の方は、わくわくにかかる時間でご予約をお取りください。


☆すくすくの日  1月19日(土) 13:30~14:30(定員4名、要予約)

ママと赤ちゃんの心をあたためる、ベビーマッサージを楽しみましょう。ママ達の交流のきっかけの場としてもどうぞ!

・お電話にてご予約をお取りください。(定員4名)
首が座ったお子さん~8ヶ月のお子さんが対象です。
※よりマッサージを楽しめるように、対象月齢を変更しました。対象でないお子さんの参加はご相談ください。
・バスタオルと普段お使いのベビーオイルをお持ちください。
・始まる時間の5分前を目安にお越しください。