2017年6月6日火曜日

みんなのおうちご登録のみなさま 6月のお知らせです。

みんなのおうち 6月のお願い・お知らせです。


☆目黒通りこどもクリニック、みんなのおうち共に下記日程で夏休みになります。
  ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
          8月9日(水)~8月14日(月)

☆名前の書いていないもの、書いてあっても薄くなっているものが多く見られます。
   マグや靴など他の子と同じものをお使いの場合は特にわからなくなってしまいます
   ので、持ち物にはすべて記名をお願いします。  

☆お弁当について    
  お弁当が痛みやすい時期になりました。内容に気をつけていただきますとともに、
    保冷剤などを入れていただくと安心です。

☆シャワーセットについて   
  暑い日は簡単にシャワーを浴びて汗を流します。その際の着替えなどをセットに
     してお持ちください。記名した袋の中に 着替え上下、オムツ、スポーツタオル、
     ビニール袋 (脱いだ服を入れます)を入れてください。

☆蚊が発生する季節になりました。虫除けはご自宅でなさってから来所してください。

☆日焼け止めも同様にご自宅で塗ってきてください。

☆みんなのおうちのご案内が新しくなりましたので、現在ご登録の方にもお配り
    します。変わっている箇所もありますので、再度お読みになりご確認ください。
   
☆5月より9時~18時まで開所しております。また土曜日も同様にやっております
   ので、ぜひご利用ください。