2016年7月28日木曜日

みんなのおうちご登録をお考えのみなさま

みんなのおうち ご登録をお考えのみなさま

日頃より目黒通りこどもクリニックをご利用いただきありがとうございます。
現在、みんなのおうちのご登録につきまして本当に多くのみなさまからのお問い合わせをいただいております。
そこで、みんなのおうちの申し込みを再開させていただくことに致しました。
下記をよくお読みになった上でお申し込みください。

※お申し込みは、対象となっている方皆様にしていただけますが、ご登録は空き状況によりすべての方にしていただけない場合もございますので、ご理解いただければ幸いです。

<申し込み対象となる方>
・満9か月~3歳までのお子さん
・当院がかかりつけであること
・現在の月齢で接種できるワクチンが接種済みであること。
 また今後のワクチンも接種するお考えをお持ちの方。

<申し込み方法>
①みんなのおうちのご利用案内をよくお読みください。(ご利用案内はみんなのおうちまたはクリニック受付にてお配りしております)

②お電話
 「みんなのおうち申し込み」という旨を伝え、お名前、ご連絡先をお知らせください。
 当日または翌日までにおうちスタッフからご連絡いたしますので、申し込みに来られる日をご相談ください。
               ☎03-6303-1091 目黒通りこどもクリニック

③申し込み
  申し込み当日はお子さんと一緒にお越しください。
  その際、申し込み用紙にご記入いただきます。時間は10分程度です。
  面談・登録の準備が整いましたらこちらからご連絡させていただきます。
  ※面談・登録のご連絡は、申し込みの先着順ではございませんのでご了承ください。
    状況によっては長い期間お待たせしてしまう場合もございます。

④面談 
  お子さんの様子をおきかせください。
  持ち物などについてもこの時にお話しさせていただきます。

※ 申し込みや面談の当日に、お子様もしくは保護者の方の体調が悪い場合はご遠慮いただいております。
  その際は必ずキャンセルのご連絡をくださいますようお願い致します。あらためて別の日をご相談させていただきます。

「みんなのおうち」では、大切なお子さまの育ちをクリニックと連携しながら見守っていきます。
安心して預けられ、安全にお預かりできる環境づくりに努め、日々の子育てに少しでもお力になれるように尽力していきますので、ご理解とご支援のほどよろしくお願い致します
新規登録をお考えの皆様、「みんなのおうち」でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ご不明な点がありましたら、☎03-6303-1091までお電話ください。
※保育中はすぐにスタッフが対応できないこともございます。
   その場合は当日または翌日までに折り返しお電話させていただきますのでご了承ください。