2016年1月25日月曜日

みんなのおうち ≪28年度・新規登録のお申し込み受付を開始いたします!!≫

「明けましておめでとうございます!」
子ども達の元気な挨拶と笑顔で、新しい一年を迎えました。
吐息も白く、寒さも厳しくなってきましたね。「みんなのおうち」の子ども達は、お日さまが出ていれば、雪や氷などの冬の自然を体験しに毎日お散歩に出かけています。
子どもは風の子、大人は元風の子!! 寒いときでも、しっかり外で遊ぶのは、「みんなのおうち」のモットーです!
無理がない程度の薄着で体をよく動かし、寒さに負けない体づくりを心がけたいですね。

さて「みんなのおうち」では、本日より新年度の登録を再開いたします。
本当にたくさんのお問い合わせを頂いており、感謝申し上げます。そして、登録の再開をお待ち頂いたみなさま、大変お待たせいたしました。
お申し込みの対象となる方、お申し込みまでの流れは以下の通りです。

<お申し込み対象となる方>
・平成25年4月~27年7月生まれのお子さん(2013.4~2015.7)
・当院がかかりつけ医であること(一般診察、予防接種・健診を含む)
・現在の月齢で接種できるワクチンが接種済であること。また、今後のワクチンも接種するお考えをお持ちの方

<募集人数>
  0歳児  数名   /  1歳児  数名  /  2歳児  若干名

<お申し込みまでの流れ>
①「みんなのおうち」またはクリニック受付にて、28年度のご利用案内と申し込みのご案内をお渡しします。
②ご案内をお読みの上、改めてお電話でお問い合わせください。
③おうちスタッフより、申し込み日程等をご連絡させていただきます。ご質問などありましたら、お電話にてお答えいたします。

今年度も、“子どもを中心に”考え、大切なお子さまの育ちをクリニックと連携しながら見守っていきます。安心して預けられ、安全にお預かりできる環境づくりに努めてまいります。
新規登録をお考えの皆様、「みんなのおうち」でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!