2013年5月24日金曜日

わくわくの日・6月の予定「キッズフラダンス」「リトミック」


わくわくの日が月2回になりました!!
子ども達のわくわく・ドキドキする気持ちと、笑顔をたくさん引き出して上げられるよう、楽しい計画を考えています。みんな遊びにきてね♪


☆6月4日(火) 10:00~11:00  『キッズフラダンス』
  
  実際にフラダンスで使われているマラカスに見立てて、空き容器でマラカスを作ります。その  後に、腰みのを付けてフラダンスに挑戦します。
  もう一つのお楽しみは、おうちのスタッフによるフラダンスショーです!!
 一足早く、みんなで常夏気分を味わいましょう♪

☆6月18日(火)  10:00~11:00  『リトミック』
  
    リズムに合わせて、うさぎ・ぞう・うまなどの動物を体で表現したり、電車やバスなどの乗り物を イメージして走ったりして遊びます。
  梅雨の時期でお外遊びができない日が続くときなので、お部屋の中でたくさん運動して、楽し んで気分を発散したいと思います!