2012年1月3日火曜日

みんなのおうち 『わくわくの日』 1月26日(木)

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

日頃より「みんなのおうち」をご利用いただきありがとうございます。
こども達にとって第二のおうちのように心地よく過ごしてもらえる場所となるよう今後もより一層努力してまいります。

「みんなのおうち」では、毎月1回『わくわくの日』というイベントを開催しています。
12月15日(木)に行われた第3回では、こども達とスイートポテト作りを楽しみました!さつまいもを洗ったり、火を通した後の熱々のお芋の皮をむいたり、調味料を入れて混ぜたり、こねたり・・・
小さな子でも、楽しめる工程が盛りだくさんでした。
『わくわくの日』は、おやつ作りや工作、紙芝居等々、お預かりしている子どもたちがわくわく♪楽しめる活動を行っています。 

◆第4回は 月26日(木)10:00~13:00  “お味噌汁をつくろう!”      ※参加費無料・爪を短く切ってきてくださいね。)

通常通りご予約いただき、お預かり中に活動したいと思います。
午前中にクッキングをした後、お弁当時に食べたいと思いますので、
参加をご希望の方は、10:00~13:00にかかる時間のご予約をおとりください。

ご質問等ありましたら「みんなのおうち」スタッフに直接お問い合わせください!
みなさまのご予約をお待ちしています。